7月1日のアナザースカイ長友佑都の挿入歌は?

2016年7月1日のアナザースカイには、
『長友佑都』さんが出ていました。

2016年7月1日 23:00~24:25放送

 
長友佑都(ながともゆうと)プロフィール
・生年月日:1986年9月12日
・生まれ: 愛媛県
・プロサッカー選手:セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ所属
 
もちろん長友さんの、
アナザースカイ(第二の故郷)は、
イタリア/ミラノです。

現在、
平愛梨さんとの交際で話題ですが、
もちろんその話から番組がスタート。

番組の内容は、
オフの密着取材&自宅を大公開。

自宅取材では、
長友さんは、
自分のことを「健康オタク」と言っていました。

その自宅では、
ココナッツオイルマヌカハニー、亜麻仁油なども登場しました。

(ココナッツオイルは、コーヒーに入れて飲むと言っていました。)

健康に気を遣い、
なるべくオーガニック食材を食べるようにしているようです。

また、
長友さんは、読書も好きなようですが、
オススメの本はこちら↓と言っていました(笑)

今回のアナザースカイの挿入歌

 

Happy
  Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン) 
 『小悪魔ビート・プリンセス』の異名を持つルーマニア生まれのシンガーソングライターです。

11曲目

 

Bomber
  Il Pagante

this one’s for you
(UEFA Euro 2016のOfficial Song )
 David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)

 

Its time
 Imagine Dragons(イマジン・ドラゴンズ )


ナイト・ヴィジョンズ(Imagine Dragons ) 日本デビュー・アルバム


以上が挿入歌で流れていた曲でした。

 

6月24日のアナザースカイ「駿河太郎」で流れていた曲(挿入歌)は?

2016年6月24日のアナザースカイには、

駿河太郎さんが出ていました。

2016年6月24日 23:35~24:05放送

駿河太郎(するが たろう)プロフィール
・生年月日:1978年6月5日
・生まれ:兵庫県
・俳優・ミュージシャン
(ドラマ「半沢直樹」に伊勢島ホテルの湯浅社長役で出演していました。)

父親は、落語家の笑福亭鶴瓶
(笑福亭鶴瓶の本名は、駿河学)

今回、駿河太郎さんは、
メガネをかけていたので、
父親に似ている感じがすごくありました。

今回のゲスト、
駿河太郎さんが訪れたのは、
イングランドの首都 ロンドン

ロンドンに留学しバンドマンとして活動。

アナザースカイでは、
当時の貴重なライブ映像も公開していました。

今回、驚きだったのは、
役者デビューしたのが30歳ということ。

遅咲きのデビューです。

それまでは、ミュージシャンとして活動、
音楽では、メジャーデビュー後も売れずに、インディースへ。

そして、マネージャからの勧めもあり、
役者の道へ向かったのですが、
いろいろな所に転機はありますね。

今後、世界で活躍する役者になりたいと言っていましたので、
これからの活躍も楽しみで、またさらなる転機が訪れるかもしれません。

◆駿河太郎さんの今後

2016年7月30日から、
駿河太郎、初主演作「夢二」がロードショー

「夢二 愛のとばしり」

大正ロマンを代表する画家として、
今なお根強い人気を誇る竹久夢二の人生を、
夢二と彼に翻弄される女性たちの物語を軸に描いた人間ドラマ。

また、
秋に公開の映画「真田十勇士」にも、
三好清海役として出演します。
 

今回のアナザースカイの挿入歌

※アマゾンでサンプル曲を聴くことが可能です。

 

Itchin on a Photograph   Grouplove

※1曲目です。

 

Fools Gold Fitz & The Tantrums

 

Bitter Sweet Symphony  The Verve

※1曲目

 

Just Like Fire P!nk


以上が挿入歌で流れていた曲でした。

6月17日のアナザースカイ西野七瀬で流れてた曲(挿入歌)は?

6月17日のアナザースカイには、
乃木坂46の西野七瀬さんが出ていました。

2016年6月18日 23:00~23:30放送

 

▼西野七瀬(にしの・ななせ)プロフィール
・生年月日:1994年5月25日
・生まれ:大阪府

乃木坂46の1期生
現在、『non-no』の専属モデルもこなしています。

 

ゲストの西野七瀬さんが、
訪れたのはフランスのパリ

人見知りで内気な自分との葛藤・・・

コミニュケーションが苦手な自分の苦悩を語っていて、
共感できる内容でした。

アナザースカイは、内容もいいですが、
挿入歌のチョイスがすごく良くて、
挿入歌も楽しみの一つです。

今回の西野七瀬の挿入歌で、
流れてた曲もすごく良かった。

 

その曲はこちらです↓

番組の後半にかけて流れていた曲は、

F*ckin’ Perfect/P!nk です。

 

F*ckin’ Perfectは、「まじ、完璧」という意味。

 

サビの部分は、このような感じです。

Pretty pretty please, if you ever ever feel like you’re nothing

お願い、もしあなたが何でもないヤツって思ってるのなら、

You’re f*ckin’ perfect to me

あなたは最高に完璧な人よ。

 

P!nkならではの、力強い歌唱力とストレートな歌詞歌詞も、
すごく良くて「自信持って、強くなろう」というような前向きな曲です。

 

P!NKのベスト盤はこちら

Greatest Hits… So Far!!!