かっこいいハンモック!ポーラーとサーマレストがコラボしたら・・・

キャンプシーズンになってきましたね。

 

キャンプといえば、

BBQ(バーベキュー)が定番ではないでしょうか。

 

外で食べる、

肉は美味しいですよね。

 

炭火をおこして、

バーベキュー、焼きそばなど。

 

そして、

お腹いっぱいに、食を楽しんだあとは、

ゆっくりくつろぎたい気分になったりしませんか?

 

少し横になって、

ゴロゴロリラックスしたい・・・

そんな時に、オススメの最強アイテムがあります。

 

その最強アイテムとは、

ゆるーく揺られて、

リラックスできるハンモックです。

 

ハンモックがあれば、

木漏れ日の中、ボーッと横になり、自然を感じながら、

忙しい日常を忘れて、最高にリラックスできますよね。

 

 

そんなリラックス効果抜群のハンモックですが、

今回、このような有名メーカーが、

コラボして作ってしまいました!

 

 

そのメーカーは、

ポーラーサーマレスト

 

ポーラーは、アウトドアブランド

サーマレスは、山用マットレスの老舗

 

 

2つのメーカーがコラボした商品は、

さすがに、普通のハンモックとは一味違います。

 

高度な伸びのあるポリエステル素材で、濡れてもすぐに乾きます。

耐荷重は体重のある人でも大丈夫な約180Kg

縫い付けられているスタッフサック兼用ポケットには、小物が入れられる。

オシャレなアルミ製カラビナで簡単に吊るせる。

 

ハンモックのサイズは、

長さ × 幅:約295cm × 約188cm

 

収納時もコンパクトで、

長さ × 幅× 厚み:約27.5cm × 約21.5cm × 約7.5cmと、

運びやすい。

 

これだけでも、機能性が高くて、

魅力が十分なのですが、、、

 

それだけではなく、こちらのハンモックは、

カラーにも特徴があります。

 

カラーは、2色あり、

柄物なので見た目も楽しめます。

グリーンのカモフラ柄

ハッピーな花柄

 

共に、

見た目もインパクトがあり、

存在感のあるハンモックです。

 

特に、

迷彩柄のハンモックや花柄のハンモックって、

なかなかないですよね。

 

 

今年は、このようなハンモックを使用して、

アウトドアで自然を満喫してみるのもいいのではないでしょうか?

 

ぜひ、最高のリラックスタイムを手に入れてください。

メキシカンハンモックとは?二人で使用できる?

ハンモックには、いろいろな種類があります。

 

今回は、メキシカンハンモックです。

 

ハンモックの発祥の地はメキシコだと言われ、

マヤ地方のでは、ハンモックが生活に密着しています。

 

 

メキシカンハンモックの特徴は、

網目が非常に細かく、結び目もないので体が痛くならないというのがあります。

 

メキシカンハンモックは、

寝心地の良いハンモックです!!

 

 

「メキシカンハンモックとは?二人で使用できる?」の続きを読む…

ハンモックの取付に悩む・・・スチールポールハンモックスタンドを使ってみる。

ハンモックを取り付けたい!!

 

私は、押入れの前で、

そんな衝動を抑えられなくなっていた・・・

 

あなたは、ハンモックに興味ありますか?

 

ハンモックにすごく憧れるのですが、

取り付けができる場所がなくて、諦めるというケースがよくあります。

 

私もそのうちの一人です。

 

「ハンモックの取付に悩む・・・スチールポールハンモックスタンドを使ってみる。」の続きを読む…